和風なびーえる(ライト?)ファンタジーです(((o(*゚▽゚*)o))) はじめ僕は挿絵の美しさに惹かれ、少しずつ踏み込んでいたのですが、気づいたら追いついていました 完結が近いとのことでレビューはその時にしようかなあ、、、なんて我慢できるか!(逆ギレ あはれをかしき、のタイトルにこめられたテーマの深さ 描写のひとつひとつだけでなく、登場人物への愛情がはんぱないです とにかく面白い書間さんワールド、ご存知の方が多いかと思いますが、もしまだ読まれてない方はぜひどうぞ(⌒▽⌒) なお、僕はだんぜん椎弥が好きです! でも、そんな僕はノーマルです!(必死 超オススメですね~(//∇//)
2件・4件
ふわああああ!ありがたやーありがたや!!なレビューです!! 実は、こう言った作品は男性の方に評価を頂けるのが1番嬉しかったりするんです。 本当に!! あと少しですが、あはれをかしき國物語はまだまだ続きます! これからも宜しく御願い致します♪
1件3件
そう言っていただけると( ̄▽ ̄;)なんか、びーえるはそうじゃないんだよ! て指導されそうな気もしてましたw よく考えたら、六王を女性の読者様にレビューしていただけると嬉しいですね(^ω^) ラストまで大変かと思いますが、応援しております~ むしろ、最初に読んでいた向こうより、あはれを先行して読んでしまってますね バンパイアの出現による損害がやばすぎて((((;゚Д゚)))))))ガクブル
1件2件

/1ページ

1件