ひろちャン

こんばんは!こちらのコメントでメッセージをお願いすれば大丈夫ですか?アナログ人間ですみません(´;ω;`)
1件・3件
ひろちャンさん、こんばんは(^-^) はい♪こちらのコメントでメッセージ教えてください。 文字フォントと色も選べます(が、なんでしたら、わたしが決めてもいいですよ~)。 謝らなくていいですよ!!ご協力感謝です。\(^-^)/
ひろちャンさん、こんにちは! 寄せ書きに書きたいメッセージを、お知らせいただけますか?このコメントへの返信でオッケーです。よろしくお願いします(^-^)
1件
チコトさん(´;ω;`)バタバタしていて連絡が遅くなってしまってごめんなさい!(´;ω;`) はじめまして?(はーと)いつもあゆみさんの言葉に考えさせられたり、気付かされたり、力をもらっています!これからもキラキラしていきましょう! メッセージはこれで大丈夫でしょうか?
1件

/1ページ

2件