みつお真

コツコツ読んでいます^_^ この物語、キャラクターが凄く生き生きしてますよ。 アンダーグランドな世界ですが、そういう暗渠な場所でこそ、本性とか人間がよく見えたりしますよね^_^ じわじわと虜になると思います。 これからも読ませていただきます! AND 応援してます^_^
2件・4件
わぁ(*≧∀≦*) まさかの【全員悪女】に、レビューをありがとうございますっ!! 登場人物がこんなに多い作品は初めてなんで、なるべく、どれが誰かをイメージしやすいように、セリフの口調や行動で、それぞれを把握しやすいように、キャラ設定は派手にしています。 自分でも、キャラ同士のやり合いを書いてて楽しくなったりしますね♪ 今は楽しい場面は減ってきてますが、エンディングまで、もうじきなんで、最後まで頑張りますp(^-^)q 嬉しいレビューありがとうございました♪ これからも、よろしくお願いします(*^^*)
2件3件
わあ^_^ 全員悪女。なかなか面白いですー^_^ 通勤途中、埼京線ぎゅうぎゅうの中で読んじゃってますよ^_^ 人物多いと大変ですよね((((;゚Д゚))))))) これからもちょくちょく見にいきまーす^_^ 頑張ってくださいね~^_^
1件2件

/1ページ

1件