知らずに息を止めていた。 握りしめた手のひらに、爪の跡が残ってしまった。 すごいです、この緊張感。まさにギリギリのせめぎ合い。 ビリヤードという昨今では珍しい題材が、実に生き生きと臨場感をもって迫ってきます。 ラストの少し物憂い引き方を大変好みです。 きっとこういう想いを過去に残している人は多いでしょう。 かくいう私も……です(*´ー`*) たいへん楽しませて頂きました。 最後になりましたが、優秀作品選出おめでとう御座います!(〃∇〃)
・5件
レビューあざす\(^o^)/ ノンフィクションなので、【妄コン】の定義からは外れるかも知れませんが(´∀`;)
4件
言わなきゃいいの!(*´∀`) すごく良かったー!ドキドキしちゃった♪ うーのんも、少しだけビリヤード出来るんだよー(*´∀`)♪←でも白い玉が一緒に落ちちゃう(笑)
3件

/1ページ

1件