成宮まりい

綺麗なフォルムのスカイライン。 小股の切れ上がった美人の様に跳ね上がったウイングのついたバックボディに、無駄のないシルエット。 浮かび上がるているランプの丸い灯りが滲みました。 私は女の子があまり好まないような車を好きな部類だと思います。なので……タイトルでウキウキと読み始めて… 主人公が男の子から、いつの間にか男へと変わって行く様に胸がきゅうっとなりました。 車なんてわからない。と、言う方でもタイトルに惑わされず是非とも読んでほしい作品でした。 勿論、車好きな方はシフトチェンジの様やエンジン音を脳裏に浮かべることの出来る素敵な文章に引き込まれます。 そしてラストは自分と主人公を重ね「オッチャン」とアクセルを踏み込む事でしょう、 そんな 素敵でどこかセンチメンタルな作品でした。 拝読出来た事感謝いたします! どうもありがとうございました!!
1件・1件
まりいさん こんにちは。有月です。 もうね、私の作品に書いてくれたレビューのはずなのに。R32の描写、見事です。濃厚に漂ってきましたよ、車への愛が!(笑 車をキーアイテムにした男臭い物語ですが、凄く楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。 ラストシーン、実はかなり悩んだんです。スカイラインで葬儀、もしくは墓参に……っていうパターンも書いてみたんですが。オッチャンに生きてて欲しくて、あんな感じになりました。私もオッチャン好きなので(笑 それにしても、素敵なレビューでした。読み返してニマニマしてます。ホントありがとです。 ではでは、取り急ぎ御礼まで! (* ̄▽ ̄)ノ~マタネー
1件

/1ページ

1件