レビュー失礼いたしますm(_ _)m だいぶ時間がかかってしまったのですが、追いつきました~(((o(*゚▽゚*)o)))というか、追いついてしまいました じっくり読むつもりでしたが、鳩地とルイスの出会いのあたりから引き込まれ、一気に読んでしまい、、、 この1週間、ほぼアマミツ一色です( ̄▽ ̄)超贅沢な1週間でした 旅の一行をめぐるドラマが尋常じゃないくらい深掘りされています。どのエピソードも切なすぎてやばい、、、 特に、リッくんと花、群雲と醜女、、、鳩地に至っては何も言えません こんなにキャラ1人1人に生命を感じる作品は、滅多にお目にかかれません 作品にかける愛情の深さと、膨大な熱量を、ひたすらに感じました 1ページ、1ページの中身も濃く、相当に緻密です。心理描写だけでなく、戦闘シーンや、美麗で壮大な舞台や背景など、どれをとっても凄まじかったです そして、読むほどに、ヒロインのミツが可愛く見えてきます。イケメンに囲まれすぎです(^ν^)噛んだり、慌てたり、変な子なのに、、、悔しい! 物語も佳境に入ってきていると思われます。これほどの作品を完結まで書き上げるのはすごく大変と思いますが、応援しております。 蛇足ではありますが。三つ毛さんにある程度レクチャーしていただいておりましたが、読み進めて納得です。普通の子、これから活躍するかなあ(;´д`)もっと頑張ってw 超美麗な挿絵や、ファンアートも必見です。何もかもが規格外の、壮大なアマミツの世界。お読みになられた方も多いと思いますが、ぜひご覧くださいませ(//∇//)超オススメですね~
2件・16件
泣いた。
15件
いやや、こちらこそ(;´д`)なんか、えらそうにすいません、、、 たくさん泣きましたよ、、、 とにかく、読ませていただいた感謝しかないです 最近、個人的に色々ありすぎて、内心荒んでいたんですが、一気読みさせていただき、浄化されました(//∇//) 群雲、いい男すぎますね。イザナミの可愛らしさもはんぱなかったです 続きが楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
14件

/1ページ

1件