吉田安寿

川越市が世界に誇るスーパー柴モデル、ミルクちゃん。 大きな漆黒の瞳、白雪のようにきれいな毛色、スリムでキュッとしまったウエストに長い手足。 絶好の撮影ポイントでは、自ら立ち止まってポージングし、抜群のスマイルや、ワンコとは思えない、豊かな表情を見せてくれます。拝見していると、いつの間にかこちらも笑顔になっちゃます( *´艸`) パパとママに大事に大事に愛されて、まさに箱入り娘のミルクちゃん。 『6』でも、いろんなところへお出かけして、その先々で大人気。めんこいから当然です(*^▽^*) いつかミルクちゃんとあらこさんと一緒に、うちのサニーと蔵づくり巡りをしたいな~(´ω`*)
3件・1件
素敵なレビューをありがとうございましたm(_ _)m サニ助とミルクの交換留学(山形と川越の)も面白いかもしれませんね(笑) サニ助は黙れ小僧!と触ることすら出来ないかもですが(;゜∀゜)
1件

/1ページ

1件