おはようございます…… この眠さレベルがどれくらいか? 猫型のロボに泣きつきたいくらいかしら? の妄想母です 行くのか?行かないのか?どっちなんだよ私の筋肉!……行~く! 起きて5分の雄叫び~(どんだけ~)いつもより早起きバージョン 妄想書評 かぐや姫 作者様 不明 最初は桃太郎の男性バージョンかな?と思いましたが、こちらは竹が生んでません! 竹の中から光って知らせるバージョンで、養育費として小判が出てくる辺りに、女性クリエ様の細やかな優しさを感じます。 更に美しく成長し、引く手あまたのサクセスストーリー!!になるかと思いきや、なかなかの意地悪な展開が笑っ ラストはジャンルSFになるので、未読の方は絵本のかぐや姫、必読です! それと竹から生まれた竹の子にしない辺りに、キャラへの愛情を感じました! 解説 はぁ……寝起きに何をしてるんだ私は……って いつもだよ!!
5件

この投稿に対するコメントはありません