今年入ってから1ヶ月毎の◯月更新詐欺で散々待たせて、 4月17日にパスワード忘れました、間も無く再開します。 からの、約1ヶ月後の5月15日に構成中だから待ててww 今までくだらないマンガ等の宣伝更新するたびにわざわざ作品の更新つけてみんなが見るように細工たけど、今回はそれせずにしれっとお知らせ文変えるだけ。 あたかも4月に書きましたっていう工作活動お疲れ様です! 本当にないわー これは本当に酷い。 何もかも嘘ですか。 こんなんなら1月の告知時に、 続き考えるから半年休みます。 ってするだけでよかったじゃん。 嘘で読者煽って何したいの? 作品消して退会してください、宜しくお願い致します。
7件・2件
とにかく作者は金が全て。 金、金、金、次にカニです。
3件1件
そうですね。 書籍化決定ぐらいからおかしくなってますね。 見てくれる読者がいたから、できた金儲けだと思うんですが、このような形で裏切られるとなんとも…
2件

/1ページ

1件