kくろおる

さすがパワーアップして戻ってきてますね。 まだ書き足りないんじゃないでしょうか。僕はそんな感じがしました。 文章が綺麗です。かなり意識をしてるとは思いますが、綺麗な描写が全体の物語をしっとりとした統一感で包んでいますよね。素敵です。 犯罪小説なのにそれを感じさせない文章力はやっぱりすごいなぁと思わざるを得ません。 展開も二転三転して正直驚きました。 悪の華の主人公は人気の出そうなキャラでとてもカッコイイですね。 うん面白かったです<(_ _)> 
1件・1件
くろさん久しぶりでーす!レビューありがとー!パワーアップですか!嬉しいなぁ。 ご指摘の通りかなり意識して書きましたね。今までシンプルイズの短いセンテンスに拘っていたのを少し頑張りましたー。笑 久しぶりに書いてみて、やっぱり楽しいですね。 これから時間みつけて活動しようと思うので、またよろしくお願いします! 悪の華の主人公って?押見マンガのやつ?
1件

/1ページ

1件