おはようございます…… 今ならもれなく◎◎布団がもう一枚って言われたら、その布団を奪い取り寝れる!くらいに眠い母です しかし……争いたくは無いの……←謎 起きて5分の雄叫び~! 妄想劇場 金の斧、銀の斧、 昔、木こりが斧を湖に落としたら、女神が出てきて金の斧と銀の斧を差し出して、お前の斧はどれよ?って聞いたらしい 正直者だから、どっちも違うし!普通の斧よって答えたら、ヘイ!ナイスガイ!両方もれなくプレゼント!ってくれた。 貰った人は「オーノー!!」金も銀も何も斧でくれなくても良くない?と思ったとか思わなかったとか 何せ、金も銀も、気を切るのには向いてない 解説 この話、書いたっけ?旦那と話しただけかなぁ?
3件・2件
おそらく、女神=グラディエーターで、 手頃なお礼は斧しかなかった……と。 大丈夫! 柄を外して鍛冶屋に持っていけば、きっと高値で買い取ってくれるはず!(笑)
1件
リサイクルショップに彼氏から貰った物を売る女子か笑っ 転売された女神はΣ(´Д` )ってなるね笑っ
1件

/1ページ

1件