最初は恋愛、途中からはミステリー感覚で読み進めました。 体が不自由ながらも、彼の優しさに包まれまがら至福の生活を送っていた主人公。 しっとりとした空気の漂う、流麗な文章に浸っていたら…… ある日突然に破られた幸せな時間。 そこからがミステリー。 まさかのまさかな展開が待っていました。 全ては計画通り、でもそれは間違い。 最後の彼の優しさに、心打たれ涙しました。 広島カープ大野豊もパームボールも出て来んかったわ!(*`Д´*) やっぱり普通にヤシでないの? それが最終的な感想です(笑) リハビリでこれだとぉう?やっぱり凄い人だよぽぽさん! 改めて、お帰りなさい!←もう何回目?それくらい嬉しい(*´∀`) どうもありがとうございました!
1件・1件
森屋さん…………いつの間に入れ替わった?( ̄△ ̄)

/1ページ

1件