汐野 葉

幕末おうちごはん~おかわり/_novel_view?w=23186835今日で完結にしました(お話自体はまだまだ続きます > <)。 別に文久3年から始めてる訳でもないのに(笑)なかなか話の終わりまで届かず……なんですが、それでも読んでくださったり応援してくださる方がいたからここまで書けました……(/_T) もう、私じゃなくて皆さんが書いてるようなもんです(笑) 実は「3杯目」も少し書きためてはいるんですが少しお休みいただこうかと思ってます。 これまで中断したり、書きづらいシーンがあったりと色々あったり……文章もあんまり上手くなってはいないんですが、ここにきてやっと道場人物がどういう人か見えてきたような気がします(汗) 特に永倉さん……、どういう人なのかな……ってずっと思ってて(←)おうちご飯的キャラがずっと定まってなくて。 「3杯目」ではもうちょっと出してあげたいです。史実でも記録を残した新撰組ファンの恩人ですし。いや、どうなるかはわからないですけど……。 他の作品読んでくださる方も含め、改めて感謝です。ありがとうございますm(_ _)m 天候不順の折、皆さんお体に気をつけて無理せず。 遠くないうちに、また。
4件・2件
お疲れサンバです\(^^)/
1件
ありがとサマンサタバサっす(/_T) 電王戦もついに終わりましたしね……(←だから何
1件

/1ページ

1件