麻生璃藤

お♪ と思わせる素敵な出だし!まだまだ始まりだけど期待膨らむーっ! 大須っぽい日常が戻ってきた感が、ウズウズ、ワクワク……(大須知らないけどっ)。
・2件
早々のコメントありがとうございます。 嬉しーです。 えへへへ。実は私も大須は行った事はございません、ハイ。 石田衣良氏が出演している大須のPVを見ながら、想像力をふくらませました。 石田氏もエブリスタに「大須なものもイレギュラーズ」をアップしているので、それも参考にしました。 因みに、何年か前に名古屋にはB級グルメの食べ歩き旅行に行ったことはあります。(大須は、知らなかった、当時) 名古屋の喫茶店のモーニングサービスは、朝からトースト、菓子ぱん、飲み物バイキングでした。どこの店も破格の値段でやってました。 麻生さんは食べるのはお好きですか。
1件1件
だって、続きだあと思って!!! 私、名古屋も行ったことないかも……なにか食べに行こうと車で行った記憶が微かにありますが、名古屋だったかな……(やっぱ味噌が!なんて言いながら食べてたけど……)。記憶が曖昧、ヤバイ、老化現象か!? 食べるの、好きですよ♪ すっかり許容量が減りましたが……orz 若い頃のつもりで食べると、すごく後悔……orz

/1ページ

1件