(;・ω・)人間関係(キャラ)を紙に書いていたら、さっぱりわからなくなりました。
3件・1件
(θしθ)♪←そこまでしてもらって嬉しい様です。 ウサギ 「おお、そこまでしてもらって有難いねえ」 アルセン 「判りずらい事、この上ないでしょうねぇ。 特に私の母上とダガーサンフラワー陛下が"従姉弟"関係から始まって、 私とリリィさんは俗にいう"はとこ"だったりとか……(腹違いの兄にはまだ触れない←)」 バルサム(アルセンママ) 「私のお祖父様が、クロッサンドラ・サンフラワーでダガー・サンフラワー陛下にとってもお祖父様なのよね」 グランドール 「ワシの伯父の"グラドール(シャルロック・トリフォリウムの養子にになる予定だった)&q
2件

/1ページ

1件