てるてるリン

・゚・(。>д<。)・゚・
1件・2件
てるリンさん、こんにちは。 いつも作品にコメントありがとうございます! ペコメにはもうしばらくの間、返事をしないことにさせていただいてるので、何も言えずすみません。 最近の更新での友也、かなり嫌なヤツになってますね。 それも友也なりの事情が絡んでいるのですが……。 この先、友也が読者さまの信頼を回復できるのか? 私もかなり不安になってきました。←おいっ!! 最後までお付き合いくださることを願っています。
1件1件
こんばんわ|ω・)ノ……紗綾さん♪ 確に最近の友也の言動は 明日美応援隊の我々をイラつかせる事が多いですから(ノ∀`笑) ついついスラコメも 過激になってしまって、 紗綾さんのメンタルをグググ!!……と、折りそうになってしまってたかも?w ゴメンねm(。>__<。)m← あーゆー場面を書くのは 負担が大きいだろうなぁとは思っていながらも ついつい……( ̄▽ ̄;)← 今後のスラコメはもぉ少し 穏やか発言を心掛けるようにします。 ので、 紗綾さんも メンタルを折らないように頑張ってくださいね~(*´艸`*) ちゃんと一緒に エンディングまで ついて行きます。
1件

/1ページ

1件