昨日から何か変だと思ったらお熱出たなり…… 残業続きでやらかしそうだと思っておりましたぞ? レビュー下さった方、個別コメント、新規サークルの皆様ちと休みます 明日は仕事……休めないので、今日中に治すのだ コメントは不要なり(>_<)申し訳無い
12件・9件
大丈夫ですか?
それは大変…… どうぞご無理されませんように…… お返事は結構ですよ! 早く元気になって、またいっぱいお喋りしましょー(´;ω;`)
ここに書いてあったか! 昨日からだったのね…… そういえば変なテンションだったかもしれないと今思った お大事に……
お大事にしてください。 よくなることをお祈りしています。
今度はおまえかーーい!! そこは俺のマネさんでええよ!!! ちな、今帰国した!
あらら……(;´д`) 気、張りすぎちゃいましたかね? ゆっくり休んで、早く元気になってくださいねー!ヽ(´ー`)ノ
母、お大事にしてくださいね(;o;) 早くよくなりますように(´・ω・`)
お大事にね。おやすみなさい。
母様。 どうぞお大事にしてください~!(座)

/1ページ

9件