haori

こんばんは(^ ^) レビュー失礼します。 読後まず言いたいこと。「ここで終わらせますか!?(`・ω・´)」 もう少しであれの真相がわかりそうだったのに、とか。 あの人はどうなったの? とか。 そんな色々を考えてしまう幕引きが、見事であるからこそ、「ここで終わらせますか!?(`・ω・´)」なのです。 書き手目線で少し言わせていただきますと「この人数の一人称をよく書きましたね(◎_◎;)」と素直に思います。だって、どうしたってキャラが違えば、そのキャラごとに何を見ようとするかも違ってしまうわけで、その特徴づけが本当によくできている。もう唸らざるを得ません。もちろんキャラクターそれぞれの個性もしっかりしていて、もう凄い! さてしかし、このお話は大きな物語のまだ一部。詳細なあれこれはすべてを拝読させていただいた後にさせていただきたいと思いますので、今回はここで締めさせていただきます。 素敵なお話でした。拝読の機会をいただき、ありがとうございました(*'ω'*)
1件・6件
ああああ、ありがとうございます(*ノдノ) 人それぞれに視点があって、感じ方や受けとめ方が違くて、真実も真理もきっとそれぞれに変わる……。 カテゴリはファンタジーですが、そこに生きる人間たちの暑苦しいほどの群像劇を書きたくて生まれた作品でした(*´ω`*) (いや、過去形にしちゃうのダメ絶対) 後編には前編で名前だけ出ていた気になる人物や新キャラも加わって、さらに増えていく予定です(;´∀`) 書き手目線からのレビューをいただけるなんて感涙! 今は編集の為に非公開にしていますが、haoriさんの「ここで終わらせますか!?(`・ω・´)」に応えられるように努めますゆえ、どうかものすごく首を
1件5件
ありすさん、ご返信ありがとうございます(^ ^) いやーホントすごかったです(*´∇`*) ( ´ ▽ ` )ノはーい 首をチョモランマの高さよりも長くして、のんびりお待ちしております。
1件4件

/1ページ

1件