おはようございます 何だか喉が痛いと思いながらふと隣を見ると、夜勤で寝てる旦那の口が開いている( ̄□ ̄;)!! 私もこうやって寝てたのかも!と色々理解した妄想母です……真実はいつも1つ!時には2つ3つ! 起きて5分より経過したけどとりあえず!! 雄叫び~!!←寝起きから結構経ちましたので、割りと元気に笑 妄想劇場 「都市伝説 メリー」のジャンル変更 長く可愛がったフランス人形を捨てたら、その日に電話が来て 「私メリー今、どこそこにいるの」と言われる。 電話を切るたびに、又、掛かってきて最終的には背後を取られて 「今、あなたの後ろにいるのおぉ!!」と言われる怖い話 ジャンル、その他(若干青春か社会) 「もしもし?」 「私メリー……今、5丁目にいるの……」 「は?5丁目?飲み屋街じゃん!子供が一人、そんなとこにいるの!? 待って!今から迎えに行くから!」 「え?あ、でも……」 「今から車で……10分くらいかな?そこから動かないで!」 「あ……はい……」 「とりあえず、もう大人になったから人形を卒業って思ってたけど、メリー話せる様になったのね!」 「あ……まぁ……」 「迎えに行くから、又、一緒に暮らそう!」 「…………(T-T)」 解説 何となく温かくなったら怪談の季節ですね♪ 怖い話大好き♪
4件・4件
こめんとじゃなくて、話として作れよ!
1件
それをエッセイに移してお茶を濁す笑 創作出来ない病や
感動話じゃないですか(´;ω;`) ちょっと、創作意欲くすぐられるじゃないですか(´;ω;`) 良かったねーメリー! (笑)
攻撃は最大の防御って話? オバケが出た時は使ってみる!!

/1ページ

3件