瑞己梨

自動着色だったんですね! そういう機能があるっていうのは聞いたことがあります。←いや、私はイラスト描けないので開いて見たりとかしたことないので、どう使うのかとかは知らないんですが(^_^;) 勝手に薄くなったり、濃くなったりするんでしょうかね? とにもかくにも、mimoriさんの描くこちらのイラストは『かっこいい~』の一言です(*´∇`*)
・3件
瑞己梨さん、こんにちは! ありがとうございます!ヾ(≧∇≦) ええ、初めて使ってみた結果がコレです(笑) 最初の線画からの検出では薄い色でしか表示されないので、そこから自分で持って行きたい方向に色の指令を出してやって塗ってもらう……と言った感じです。 本当、自動ですし、こちらの思ったようには行かないのが今の実状ですが、その内使い易くなるんでしょうね~ らくがきエッセイにも自動着色で塗ったものを2点載せてあるので、よかったら見比べてみて下さい(*^^*)
1件2件
『らくがきの日々』ですかね? 伺いまぁす\(^^)/
1件

/1ページ

1件