姉弟の戦いですが、僕はお姉さん派ですね。本作はなんていうのかな?ズレがいいですよね。 本作はある弟の発言を引き金に姉弟ゲンカ(?)が巻き起こるんですが、そのきっかけになった時の想いとケンカのふっかけ方がズレてるんですよね。 要は弟想いのズレた行動をする愛すべきおバカ姉ちゃんですね。やっぱ姉派です。 その感じがいいですね。どうしてこうなった!?みたいなツッコミをお姉さんにしてしまいます。でも間違えて殺さなくてよかった。(風呂の時、そんな展開を予想してました笑) こういった作品は一枚相手が上手なのが多いですが、是非とも続話を書くなら、今度はお姉さんが圧倒的に上手であってほしいですね。 同軸進行姉弟ストーリー。お姉さんの方にレビューすりゃ良かったと今更思う姉派読者でした。
1件・1件
おぉ!ぽぽさん!復活おめでとうございます! こちらの駄作になんと素敵なレビューありがとうございました! 普段は読み歩きの、クリエでは無い母です(>_<)とんでも無い! あまりにも嬉しくて、何回も読んじゃいました笑 ぽぽさんと快さんのお祭りに参加させて頂いたり、こちらの書評に書かせて頂いたり、色々ありがとうございました! 今度は読み歩きの人として、色々楽しく遊ばせて頂きます("`д´)ゞ ありがとうございました~!!
1件

/1ページ

1件