うん、美優ちゃんかわいい、私も膝にのせたい(〃∇〃)足がぷるぷるしそうだけど、頑張れます← 恭介さんも、素敵なクールフェイスの裏で、デレデレしてるのかと思ったら、可愛くて、美優ちゃんをお膝にのせているところも見たいし(≧д≦) ああ、もう、どうしたらいいのかしら(*ノェノ) とりあえず小説も読んできます!
1件・2件
小説のみゆちゃんめちゃくちゃ可愛いです! 読んでて萌え死ぬかと思いました(///ω///) それを絵にするのに思いついたフワフワヘアですが、後から蓮ちゃんのイメージも同じだったと聞いて嬉しい驚きでした(〃艸〃) 小説、読んで悶えてね~///
1件1件
読んできました。妄想が楽しいwww みゆちゃんには和服にぽっくりで、ぜひかわいがられてほしいです(*´艸`*)、
1件

/1ページ

1件