実際に白装束の年配のご婦人が……ガードレールの上を車と並走していたらどーよ? 残像残るくらい速かったらどーよ? 怖いっつーの!Σ(゚Д゚) そして表紙が無駄に怖いわ!! 一見コミカルに見えるが、これはリアルに遭遇したらマジ怖いよ(*´Д`) 裾持って走るんだよね……今頃何してるのかな(*´Д`)
・3件
うのすけ、レビューありがとう! ……面白かったっしょ? 想像すると……笑えることない? つか。 こっちよりも、本気でガードレールにツッコまれた時の方が怖かったからさぁ。 婆のがマシだお。 あの婆はきっと世界陸上に向けて頑張っているんだと思うの。みつを。
2件
ガードレール事件は……ほら。 身から出た錆なの(/・ω・)/みつを
1件

/1ページ

1件