清水 誉

こっ……これが噂のマッパ婆か……!! なんだろうw 怖いのにすげえ面白いwww でも遭遇したら確実に怖い。 自分なら減速してしまいそうだ。 そうしたら交通安全祈願の婆の思うツボなのかな。 あれ? 事故を起こさせたいのか? くそっ。 いい奴なのか悪い奴なのか、よく分からねえ! 山にはまだまだ未知なる生き物がいるっつー事ですね。 最後に。 表紙絵が怖すぎるよ(T_T)
・1件
これが真っ裸ではない。 マッハ婆なのですよ。 清水君。 熱い要望にお応えし、書いた甲斐があったぁ!! ありがとう~! そして。 交通安全祈願を何故か安産祈願と読んでしまった…… しみっつぁん。 女房を孕ませないようにね!←どういうこっちゃ! 内容より表紙が怖いって言われるツラさ(;´Д⊂) いいんです! 婆最強伝説なのだからぁぁ!!
1件

/1ページ

1件