藤白 圭

この話の怖さは、お遍路さんが何故来たのか。 そして、何故彼女に憑き、何故、大人数の前に現れて部屋から出さないようにしていたのか。 心霊現象とは、未練や恨みからくるものが多く、それならば対処の仕方もあるもの。 けれど、今までその合宿所に現れたことのない霊がいきなりやって来ること自体が、この体験談の怖さである。 合宿所は壊されても……お遍路さんは今もなお歩き続けているのかもしれない…… そんな恐怖にとりつかれそうになる作品。 皆、色々経験してるなぁ……すげぇ。
1件・2件
快紗瑠にいこんちゃーす( ̄▽ ̄) こんな中途半端なモヤっとした作品にレビューをありがとうございます。 申し訳ないっす。 実体験って、難しいよね。 あいつらってオチとか考えないから。←おばけには酷な事 だから書いた人間が上手くまとめなあかんのや。難しいなあ。ホラーって。 あ、ちなみに体験者は男子生徒ですw
1件
体験談って、書くの難しいよね(´Д`) わしも混乱中。 てか、体験したのは男子学生なんや!! 女子かと思って萌えてたのに(;´Д⊂)

/1ページ

1件