haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 住職、何がわかったの? あのお遍路さんが何者か知ってるの?「( ノД`)オシエテー!」です。 ……|д゚)チラッ「実話じゃないですよね?」(そう願います)
1件・4件
ハオさんお久しぶりです( ´ ▽ ` ) なんのオチもない実話ですいません(^^;) なんでお遍路さんやったんやろ。 不思議です。 別の人が見たら違う姿に見えた可能性もありますよね。
1件3件
清水さん、こんばんは(^ ^) あ、やっぱり実話だったんですね(拝読の後にイベントの要項を見直して「この要項通りなら実話じゃん( ̄▽ ̄;)」と確認しました(^ ^; ) 別の人が見たら…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイヤー!コワイ!
1件2件

/1ページ

1件