西 東

ノンフィクションなんですよね。 ……ネタであって欲しいと願います。 とはいえ、私もこんな二択を迫られたら間違いなく先輩&先生が怖いです。 現実の体験はうやむやなままに終わるから怖いですよね。 実際に会いたくないと思います。
1件・8件
西 東さんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ そうです。ノンフィクションです。 だからオチが弱くてすんません(´-`) ここはもう自分の技量のなさが浮き彫りになりました(笑) もっと勉強します。
7件
清水 誉さんへ 今晩は、お久し振りです。 お変わりないようですね。 つっかえる事なく、サクサク楽しみました。 でもノンフィクションだと思うと、改めて怖いです。 (^^; 色んな体験されていますね。
1件6件

/1ページ

1件