その勝負、受けてたつε≡ヘ( ゚Д゚)ノ! …… …… 負けましたm(__)m もう、爆笑の嵐です。 まずはとにかくアイデアが凄い! これは驚きを通り越して悔しいです(≧口≦)ノ 特に 15:00 家にゴ○ブリが来る と アースジェットを渡すところ。 腹がよじれました! メチャクチャ上手いです。むちゃくちゃなのに繊細な笑いが襲いかかってきます! ええ、認めましょう。 ライバルだとヽ( ゚∀゚)ノ!
・2件
アースジェットの伏せ字が消えてる(;゚д゚)Σ わーい、タッくんにライバルと認めて貰えた(≧▽≦)←滅茶苦茶嬉しい いやね、前世ポスト読んだら無性に書きたくなったんですよ(;・д・) で、車好きの部下がフリクションボールペンで予定を書き込んでいるのを見てピンときましたね。よし、お前を困らせてやろう! って(笑) 読みに来てくださりありがとうございました(*´∀`)
1件
伏せ字忘れてたΣ(*゚Д゚*)! これ、本当に上手いです! 久しぶりに、これはすごすぎるというアイデアを見ました( *・ω・)ノ
1件

/1ページ

1件