藤白 圭

あー! こういうのって、たまにありますよね。 わしも幼い頃。 奥の部屋で爺ちゃん婆ちゃんと時代劇見てたら、いきなり親父が「カイ!」と叫ぶから「はーい」とリビングに行ったら、階段の前で親父がポカンとした顔をして立ってて。 「あれ?お前今、二階にあがってったよな?」と言う。 姉も母親も出掛けてて、うちには他に誰もいない。 親父、なにいってんだー?と思ったけど………… カイёさんの生霊だったのか。 はたまた、他の何かだったのかはわからないけれど、世の中、不可思議なことがありますよね(´Д`)くわばらくわばら
・1件
ほんとですよねー。 見られた対象が自分(らしきもの)だから、ますます不思議な感覚になります。 楽しかった夢もあるんで、幽体離脱とかなんかなーって勝手に思ってます(;゚д゚)

/1ページ

1件