やられた! 大声で言って顔を覆わずにいられるだろうか? 途中までこの物語を、純愛で、なおかつ悲恋ものであろうと思い込んでいたわたしは、最後まで読んで、顔面に氷水を食らわされたような気分になりましたよ。 どんな悲しいエピソードがあって、だけども、きっとこの恋人たちは優しいハッピーエンドを迎えることができるのであろうと信じていたのに。 裏切られた~。 いや、面白かったですよ。 でも。 やられた~。 ちくしょう、です。
・1件
チルヲさんこんにちは! えへへ、やられてくれた(^ω^) そですね。妄想コンテストを意識してみました♪ しかし、地下鉄。難しいですよねー。地下鉄感が出ない( ;´Д`)
1件

/1ページ

1件