瑞希*🐼

何これ!めっちゃ怖い!怖すぎる! お遍路さんは一体何がしたかった?とかそんなん考えるだけでも鳥肌が足に出る。 ↑瑞希的に足に出る鳥肌が一番ヤバいんです(笑) ノンフィクションか~ ネタだけで十分怖いけど淡々と語られるのが余計に怖いんでしょうね。 …… 読んだのが朝で良かった! 心からそう思いました。
1件・2件
瑞希さんこんにちは(^O^)/ 中途半端のオチの話で申し訳なかったですが、レビューをありがとうございます! 瑞希さんは足なんですね(^ ^) ワシ左腕w 一番インパクト強いのを書いたけど、書き手の技量が無かったです(^^;; リベンジで〆切前にもう1つくらい書きたいなぁ。
1件
清水さん、こんにちは! いやいや、とても面白い(怖かった)ですよ! それに、こういった類いのモノにオチがあるなら成仏か……なヤバいオチになりますよ( ̄▽ ̄;) なんと左腕!私も出る時は大概左からなんですが、左って感じやすいんですかね?(´;ω;`) ホラー苦手やけどまた楽しみにしてますね~♪

/1ページ

1件