汐野 葉

気温の乱高下がちょっと厳しい週でした。無理せずいきましょう(>_<) 幕末おうちごはん、三杯目/_novel_view?w=24613330にそっと突入しました。 暖かく見守っていただけると幸せです。 あと、プロットも作らず突発的にお休みしながら書いてるせいか前二作の方と小隊の呼び方や構成、幼年組メンバーの設定で入れ違いやズレがあると思います(新しく読んでいただいた方、時々首傾げてると思います)。 基本、「おかわり」後半の設定に合わせて少しずつ直していきたいと思っています。 よければまた、気長にお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
2件

この投稿に対するコメントはありません