佐崎らいむ

とても心にグッときました。 夢を追うのか、それとも自分を大切に思う人と安心な日々を選ぶのか。 シンプルな構成ではあるのですが、彼女の気持ちの揺れ具合、そして決心に至るまでの心の動きが、とても伝わって来て、ハラハラドキドキします。 恋人の祐介の気持ちも、彼女目線ではあっても丁寧に描かれ、彼女への愛情や、この恋が実るのかという不安と焦りが手に取るように分かり、彼女の決断が気になって仕方なかったです。 でも、やっぱりそうなのですよね。 彼女の心の変化や感情を、自然の描写で描き出されたシーンが鮮やかで、印象的でした。 納得の大賞作品。そして、大人の恋でした。
・1件
limeさんこんにちは♪ レビューありがとうございます。 楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです! こういう恋愛(フラレ方)してみたいな、という願望も少し入っています(笑) 何度も読み返しては書き直し、丁寧に書くことを心掛けたつもりです。 とても励みになるレビューありがとうございました♪ <(_ _)>(@^▽^@)/

/1ページ

1件