束砂

失礼致しますm(__)m オカルト話しを書くと寄ってくると聞きます。 だから、オカルト嫌いの私は体験していても書きたくはないのですが、作者さまも同様だと思っていました。(オカルト嫌いと伺っていたので) なのに、書き上げてしまわれた……。 しかも、背後に…… 振り向けないでしょ! ・゜・(つД`)・゜・ウワァァァァン
・12件
レビューありがとうございます。 オカルト話しを書くと寄ってくる…………ヒィィーー初耳だぁーー(泣)。 でも後ろを振り向けない、ウン、それが正常な反応だよね。 心霊系ホラーそれもノンフィクションを読みながら笑っている奴がいる。 ↑ 笑っている奴、清水さん(レビュー読めば分かる)、呪いとか幽霊とかはこういう人の所だけに行けば良いのだ(泣)。 (T_T) もう嫌だ! って思いながら、コンテスト作品をつい、つい、書いてしまっている私がいる(笑)。 今度は昼間書こうっと。
12件
いや、書いちゃダメだって! 読めないでしょ、私が!! 清水さまは強者☆←レビュー拝読しました それに快紗瑠さまも幽霊に怒鳴るほどの強者です((T_T)) 心霊現象に見舞われた時、怯えるよりエ○い事考えると消えるって聞いたけどホントかな?( ・◇・)? 試してみてください♪←
11件

/1ページ

1件