束砂

失礼致しますm(__)m 楽しかったーっ☆((o(* ̄▽ ̄*)o))☆ 吉祥の過去、日和ちゃんの過去、十六夜さんの過去、真霧さんの過去。 登場人物の其々の過去に怨敵・創玄の存在! 人の闇の権化・化生を相手に禍をもたらすモノを還す彼等の悲しく葛藤する姿と、浮き世離れした個性溢れる人物像がはっきりくっきり描かれた物語に、感情が揺さぶられまくりでした! 冥鬼と呼ばれる創玄の最期は人であった事に相応しいのでは?とちょっぴり冥鬼にまで同情心が湧いたり……。 個人的にはチビ吉祥が好き☆ 吉祥の煩悩が叶う日がくればなぁ~と願います(*^艸^*) ……来ないでいて欲しい気もするけど♪ エンターティナーと称される作者さまの世界は益々もって私を虜にしてしまわれる♪ 面白く楽しい時間をありがとうございました!! ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪
・3件
ぬお!Σ(゚Д゚) たばさちゃん…読み終わったの?わー、ありがとーお!しかもこんなに素敵なレビュー…… 感動したのは、冥鬼の最期にそこはかとない人の面影をみてくれたこと。 それを表現したかったのだ……(`;ω;´) 戦いの時代に力を持ってしまって、天下の魔王と勘違いしちゃったのかなーと……元は人の持つ感情だから。 そのあたりの普遍的な哀しみを書いてみたかった。 ほんとにありがとう……。 あ、うのすけもチビ吉祥くん大好きだよー(*´∀`) 素直で可愛いでそ? こちらこそ、拙い作品を楽しんでくれて本当にありがとう! では恒例、婚姻届を( ̄ー ̄)ノ□ピラ
2件
うーのんさん、お疲れさまですm(__)m 内容(大筋?)的に重い題材かなって思いながら読んでたのだけれど、人間らしさが随所にあって、ハラハラドキドキしながらニヤニヤしてました(//艸//)♪ 面白かった~☆ ラストに化生飛び越えちゃったから、笑えて終われましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ♪ ありがとうございました(*´∀`)☆ 明日から次、行きますね~☆ はい!φ(゜゜)ノ□ 財産分与も忘れないでね☆
1件

/1ページ

1件