面白い。 本当に面白かったです。 最初の学生さんたちの後から始まる記者たちの下りが少々お堅く感じ、一瞬引こうかと思いましたがちょっと頑張って読んでみて、大会が始まってからはラストまで一気に引き込まれました。 構成と心理描写が素晴らしく、この伏線がどこに落ち着くのか本当にワクワクしましたよ。 実話ではとばかり思うほど、設定や場面の描写が練り込んである。相当の時間をかけてプロットを作られたのでは? 本当に素晴らしかった。 ワクワクの時間をありがとうございました。 でも、幻の『彼』の事情とその後を、もう少し知りたかった……それくらい引き込まれたということです。
1件

この投稿に対するコメントはありません