清瀬 美月

皆さま、こんにちは。 お久しぶりの清瀬です |*・∀・`)ノ゙ 気温も湿度も高い日々が続いておりますが、お変わりございませんか。 さてさて。 女詩会のお知らせであります。 恒例となっておりました、初夏と師走の女詩会。 今回で五回めを迎えることになりました。 すごいっ(*´∀`*)ノ。+.・* 「恋」「白」「雨」「声」をテーマに、女性だけで、わーきゃいしながら。 ゆるりと楽しく続けていくことができて、私は本当に嬉しく思っています。 いろんな場所で、女詩会が楽しみですと仰ってくださる方も多く「今回はどうするの?」「テーマ決まったの?」というお声をいただき、ああ、もう女詩会の季節なんだなあ、なんて。 こんなにも大きなイベントとして育ててくださった皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです。 しかーし。 大変恐縮ではありますが……今回は少し開催時期を遅らせていただくことにしました。 ちょいとリアルの状況が立て込んでおりまして、六月、七月はゆっくりと携帯を触れない時期が続きます。 エブリスタもそうですし、ネット関係思うように身動きが取れないかと思うんですね。 開催前のエッセイの更新、こういったお知らせ、皆さまからいただいたコメントの返信も遅れてしまうだろうなと。 私は不器用ですので、女詩会が始まりますと『女詩会』のことしか考えられなくなってしまいます。 大切なイベントですので、作品も皆さまへのレビューも全力で取り組みたいです。 少しだけ、お時間をいただけますでしょうか。 我が儘で申し訳ありません。 次回の『女詩会』は秋頃に開催できたらな、と考えています。 時期がずれることで、テーマや女詩会全体のカラーも変わってくるのかなと思います。 それはそれで、楽しみです(((o(*゚∀゚*)o))) どうぞ、頭の片隅にでも「次のテーマは何がいいかな」と思っていてくだされば、嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ 来週は梅雨入りするようですね。 体調など崩されませんよう、ご自愛ください。 次のテーマ、何にしましょうかね(pq*´∀゚) 清瀬美月。
9件・4件
開催楽しみにしております お身体ご自愛くださいませ(*´∀`)
1件1件
あおちゃん、ありがとう(*´∀`) またよろしくお願いします。
1件
了解です!(=゚ω゚)ノ あ、名前変わりましたが、「こにし桂奈」です。 テーマのアイデアはありませんが、発表を楽しみに待っています。(#´∀`#)ノ
1件1件
ケーナさん、こんばんは。 お久しぶりです(*´∀`) ありがとうございます。 またよろしくお願いします!
1件

/1ページ

2件