僭越ながらレビューさせて頂きます。 目頭を熱くしました。何度も何度も涙を流しました。 キラキラと眩しく輝く思い出。風の音に乗せるオカリナのメロディー。パピィの純粋な心。菊ちゃんの強さと噛み跡のついたハイヒール。他にもたくさん…… 作者様の想いが伝わります。痛いほど、胸を締め付けます。 亜紀ちゃんを見れば分かります。心優しい人じゃないと、こんな物語は綴れません。魂は繋がっています。何度でも、最愛の人の下へと現れます。気付かないかも知れないけど、きっとすぐそばに…… 心を表した作品は、ストレートに読み手の心を打ち付けます。繊細な表現は必ず届きます。それは、いつの時代だって、もっとずっと先の未来にも。今、この時も、私に届きました。 全てを読み終え、暫くは物語の余韻から抜け出せませんでした。おかしなところなんて、全く無かったです。 一つ一つの細かい表現は、ハッキリとその場の描写を浮かび上がらせてくれました。だからこそ、パピィの薬や、弱っている様子は涙腺を崩壊させます。もう一度オカリナの音色を聞きたいよね。雪を見たいよね。一緒に走りたいよね。その場に行って、抱きしめたい衝動に駆られます。 でも、悲しみは乗り越えねばなりません。そして、大切な思い出を忘れてはいけません。そんな二つの意志を、ラストの輪廻転生の部分で感じ取れます。 涙無しでは語れない作品。 心を熱くする作者様の想い……受け取りました! この作品に出会えた事に感謝します。
1件・3件
たたたたっくん ・゜・(つД`)・゜・←泣いている レビューありがとうございます! しかも細かいところまで読み取って下さって、嬉しいです!! たっくんのレビューに感動しました ・゜・(つД`)・゜・ぁぅぁぅ 『風、薫る丘』は、昔に書いたもので少し気恥ずかしいところもあるのですが、素晴らしいレビューを頂いて、嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(__)m
2件
たたたたっくん  参上ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ・゜・(つД`)・゜・←もらい泣き 平成19年が更新となっていましたよ 8年たっても全く色あせず、素敵な作品です!
1件1件

/1ページ

1件