うたうもの

オミさんお元気そうでよかったです(^_^) 近くまで運転できるなら、だいぶいいですね! 自分なんかペーパードライバーなので、1km先にも行けるかどうか…w 今年も紫陽花狩りの季節がやってきましたね♪ カシワバアジサイ最近よく見かけますよね(^_^) 自分もそろそろ恒例の紫陽花狩りに出かけたいと思います(ノ∀`)
1件・2件
うーん(;´・ω・) ペーペードライバーではなく ペーパードライバーの方ですか、もったいないですね!!! や~ 蝸牛ペースですが徐々に回復してきておりますよ~\(^o^)/ 今月中には都内まで足を運びたいですなぁ。。 美術館巡りとかね(;´・ω・)まあ無理禁で☆彡 コメントをありがとう★
1件1件
もう初心者マークは取れたんですけど、運転は相変わらず初心者並みです(笑) 美術館巡りとかしたいんですけど、教採試験があるので今は我慢です(笑) 終わったら行きまくります(ノ∀`)
1件

/1ページ

1件