さち

お久しぶりです^ ^ 白斑、乳腺炎と…お疲れさまです(;▽;) でもハナちゃん元気そうで、寝返りまでうっちゃうなんて凄いですねぇ( ´∀`)♪ 保育問題は悩みますよね~(´;ω;`) 私は3歳まで手元で育てましたが、一緒に成長した感があって楽しかったです♪ 週に一回とかの育児サークルとかに行くと自分もリフレッシュ出来て、こどももお友達と遊べたりで良かったですよ~(о´∀`о)
・1件
お久しぶりです(*゚▽゚*)もう夜泣き始まりましたか?お互いご苦労さまですw ピコも3歳までハナを手元に置きたいですー(´;ω;`)ただハナは人が大好きみたいでみんなに話かけたり、友達がいると笑顔になるんです( ;∀;) きっと保育園楽しんでくれそうな気がしていかせてあげたいなーとかまだ揺れてますw

/1ページ

1件