紫織

(応援) おすすめ作品特集に載って欲しいので、冒頭に(応援)を書かせていただきました! レビュー…ドキドキ♪(/ω\*) 実は完読したのは、結構前になります。 そのときは、レビューと言うものがよくわかっておらずでした(笑) この作品は、全体を通して愛に溢れている作品だと思います。 作者さまの人柄でしょうか、本当に柔らかで温かい文章を書かれます。 ハルトとみのりがお互いを想い合っているのがすごくすごく伝わるからこそ、途中の辛い場面に胸が締め付けられる。 そんな気持ちになりました。 最後の方は、きっと!絶対!のハッピーエンドに向けて、ふたりを応援する気持ちからページを進める手が止まりませんでした。 そして、ハッピーエンドで良かった! ふたりが本当に素敵なキャラなのでハッピー感倍増でした(笑) 素敵な作品をありがとうございます(*´∀`) ぜひ皆さまに読んでいただきたいです♪
1件・3件
しおりーーーーーん(´;ω;`) なんて素敵なレビューなのですかーーーー!!しかも応援レビューだなんて…… 嬉しすぎてもうタオルが手放せないくらいの号泣です(´;ω;`) この作品、私の全てがエブリスタでしっかり始まったものでした。 好き という気持ちを、いかに表現できるか、いかに私も感じたことあるー!と思えるものに出来るか。 イケメンの時点で難しいかもですが(笑) それでも、大好きだからこその気持ちの動かし方が、難しいなぁと思いながら書き上げたものでした。 語りすぎ∑( °口° )!? 本当に嬉しい(´;ω;`) 本当に、ありがとうございます!! これからも精進して行きます
1件2件
いえいえ、そんなに喜んでもらえるとは!(*´∀`) 良かったです!! いや、ほんときゅんきゅんでした(*^^*) だからぜひぜひおすすめしたく♪ これからもいろいろ読ませていただきますね!!
1件

/1ページ

1件