早川素子

女は誰しも、多かれ少なかれ“守ってほしい”ってどこかで思っている生き物なんだと思う。“僕”の主観で物語は流れていたけれど、私はやっぱり女だからか彼女の心の方が強く印象に残りました。 彼の、幸せが日常に溶け込むことに勿体なさを覚える気持ちはよく分かるなぁ。私もいつも思うから。でもこの彼は、勿体ないって思いながら、ちゃんと小さな幸せを大切にしている人なんでしょうね。すごく素敵な彼でした。 いいですね。ほっこりハッピーエンド(*´ω`*) 楽しませていただきました。
1件・1件
レビューありがとうございました。 丁寧に書いて下さって、感謝、感謝です。  女の人の気持ちはまだまだ深くて難しいです。 これからも精進していくつもりですので、よろしくお願いします。

/1ページ

1件