紫織

(応援) おすすめ作品特集に載って欲しいので、冒頭に(応援)を書きました! 妄コンのエントリー作品って特集に載るかな? いや、載って欲しいのです! えっと…あがささんの、紡ぐ言葉が好きです。 情景もそこにあって、なおかつ心情が読み取れ、震わされる気持ちがする。 このみち子さん、皆さまのレビューにもあるとおり、ハッとさせられるし、大事なものを気づかされる。 人生を生きる、と、消費する。 こんなこと考えたことなかった。 なんだか心が洗われるようで、涙が出ました。 みちこさんみたいな人になりたいな、と思いながらもきっとなかなかなれないんだろうなと言う現実。 手を伸ばしても届かないくらい素敵な人なのに、人の心にスッと入ってくるこの感じ。 実際にいたら、絶対に好きになる。 私の稚拙な文章力では、表現しきれないほど感動が詰まっている作品だと思いました。 どうしてこんな文章が書けるの?と思います! 作家さんとして尊敬します。 これからも追いかけます、 そして応援しています。 ぜひ皆さまにおすすめしたい作品です。
1件・1件
しおりんりん ・゜・(つД`)・゜・←泣いている レビューありがとうー ありがとうーーっっ 私が感動です。そんな風に思ってもらえるなんて。 はい。私もみち子さんのように生活したいけど、無理でしたー!でも心だけは、常にフラットでありたい!と、そのように思います。 素敵なレビューをありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件