こんばんは! 真夜中に読んでしまった…… お兄さん、よく三日間その部屋で寝ましたね。 私なら一日でギブです。 でも、金縛りにあいながらの読経責め……私も経験あるんですよー(ノД`)そこ驚きました! ご実家のそのお部屋、今もあるのでしょうか。 三日目のお兄さんの体験内容も気になります。 兎に角ご無事でなにより。 貴重なお話、どうもありがとうございました!
1件・2件
ミモリンおはー( ´ ▽ ` )ノ 真夜中読んだの?www 居間で寝ても良かったんじゃね?と思ったけど、母親がそこに布団を敷くから寝ちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄) 金縛り&読経の経験者!? それすごいねwww なんで読経されるんだろうな。 憑依した死者の体験をしているのかな?ふふ。
1件1件
こんばんは!お返事ありがとうございましたww お兄さんと金縛り&読経仲間♪ ……う、嬉しくないですね……m(o;ω;o)m

/1ページ

1件