有月 晃

冬の戯れ 完結しました こんにちは。有月です。 いつも拙作をお読み頂き、有り難うございます。 さて、約二ヶ月に渡って更新してきました私の初連載「冬の戯れ」ですが、本日の更新をもって完結致しました。 これまでお付き合いくださった読者の皆様に、改めて御礼申し上げたいと思います。日々の応援のスターも有り難うございました。とても励みになっております。 もし、本作を手に取って何か感じてもらえるところがありましたら、一言でも結構ですのでお聞かせ頂けたら嬉しいです。必ずご返信致します。 「冬の戯れ」完結後は、エブリスタの妄想コンテストに短編を書いたり、関わらせてもらってる企画の作品を読んで感想書かせてもらったり、恐れ多くも公募用の作品を書いてみたり、その合間を縫って次の連載の案をスクラップアンドビルドしてみたり…… 書いてばかりですね。 遅筆なのに、どうやって時間を捻出するつもりなのか…… まぁ、でも、なんかそんな感じでぼちぼちやっていきますので、今後もお付き合い頂けましたら幸いです。 ではでは(* ̄▽ ̄)ノ
3件

この投稿に対するコメントはありません