旭 晴人

【お知らせ】  お久しぶりです旭です。突然ですが皆さんはブロガーのARuFaさんをご存知ですか? くだらないことを本気で検証して面白おかしくブログに綴ってる方なんですが、超面白いのでぜひ一度ご覧になってみてください。  そのARuFaさんが言ってたんですが、ちょうどこの時期は真っ青な空とか陽光に照らされて色味を増す木々の深緑とかに演出されて、「その辺の道がアニメのオープニングっぽく見える」とか。分かる気がします。  桜の散る春もいいですけど、初夏の澄み渡るような空気とか気持ちいい気候とか、やっぱり5月っていいですよね。5月の中でも特に半ば、強いてジャストポイントを示すなら5月の18日とか、1年の中で最も気持ちのいい気候の日だと確信してます。  そんな選ばれし日に生まれた僕、旭 青春をどうぞよろしくお願いします。(訳 先月22歳になりました)  早速うざくてすみません。しかもとっくに6月入ってんだよボケェって感じですよね。5月は忙しくてここに顔を出すことができなかったんです、本当なんです、信じてください。  一度こちらでお知らせはしたのですが、某書く&読むサイトで「Blind Blue」というエンタメ小説を執筆していました。働くヒトコンテストという公募に出すためのものです。  それが思ってたより力作になりまして、完結したのが5月31日の23時59分。働くヒトコンテストの応募締め切りドンピシャでした。計画性、という言葉を辞書に入れたいこの頃です。  さて、RPGほったらかして書籍化目当てに書き下ろした「Blind Blue」、僕のことが大好きな皆さんはきっと読みたいだろうと思いますので、親切にエブリスタにもコピーを移すことにしました。  だってしばらく待ってたのに誰も読みにきてくんないんだもん……。  冗談はさておき、こっちでもぶらぶる(略称)を送りつけてやれそうなコンテストが始まってたので、大学生活最後の挑戦だし数撃ってみようかなと思ったわけです。どっちかには引っかかってくれると嬉しいなぁって感じです。  話数がある程度あるので移転作業に数日はいただきたいですが、今週中には完結版をまるまる公開できると思います。笑って泣けるお仕事エンターテイメント作品になっておりますので、お時間のある方、ない方問わず必ず読んでください。  以上、お久しぶりの旭 青春でした。
6件

この投稿に対するコメントはありません