六花 夜

凪沙です(=´∀`) 『月影に抱かれ、星は囁く。ー 千夜一夜 ー』 表紙と1ページ目に、イメージイラストを使ってみました... 思いっきりアナログです... 設定してみたものの、何だか恥ずかしくなってきたので、そのうち消えてるかもしれません(笑)
2件・3件
凪沙さん! イラストすごく素敵ですーー!! 消してしまうの、勿体ない...!!!
2件
マカさん、レビューもありがとうございました!(≧∇≦) イラストの感想までっ...(泣) 恥ずかしいけど、ちょっとこのままにしておこうかな(////) マカさんの表紙もご自身で描いてるんですよね? 前から触れようと思ってたのですが! あかりくんがキャンバスに向かってるの、凄い可愛いです~~! 手繋いでるのも(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件

/1ページ

1件