梅虎

何時も梅虎作品にお付き合いをそして、お星様も有難うです! コイコイ帳の土方さんは、相も変わらず楽しい恋してはるが… モノガタリ本編では概要…作品説明を新たに致しました。 一新、とはゆえませんがね。 お暇な時にでも、ご覧下さい。 何か重くなったゆうか…色々、意味するモノは多いけど一心に考えた結果アレ以上…柔らかく出来んかった~…。 丸二日、考えたんスがねぇ。 まぁ、あんなんでも、そないに実際ドンヨリ話にならんのは…梅虎をご存知であらば、安心…え、安心できひん? ええ。 ええ、そうでしょうとも。 しかし!それは、流石…彼らは皆、馬鹿野郎共ッスから。 おまけにモノガタリの鬼さんも生粋に輪を掛け、磨きを掛けた超ド級のド助平やし―… て、安心できひんがなッ! とまぁ、概要が変わってもね…キュン度は変わらず?自分的に上げたいなぁ…節々でね…ニヤ 何故か。 それに負けじと? 阿吽でも、若様がある意…開眼するかもッス。 何にせよ…女子達よ 恋にも頑張ってくれたまえ。 莉亜ちゃん 寿ちゃん リアちゃん 男達も各々に。 一難去ってまた一難 一恋去ってまた一恋か? はて、いかが動きますやら さて、改めて。 自分の作品を読んで更には好きになんてなってくれた方々へ。 入り込み、一時でもその時代、その世界話に物語に釘付けを。 して頂けるよう、この先もしぶとく…がごめ昆布みたいに粘り強く…彼らと、向き合って参りたいと思います。 自分も楽しんで、苦しんで。 頂けるお星様やコメ、レビューなどへの返杯は応援特典でしか ひいては、朝キ夢見シも特典。 随分と修正できてきましたが…悩ましい。 朝キ夢見シは、モノガタリへの応援を下さる方々へ最大にして最強、これ以上は返せん!感謝特典です。 ので モノガタリを現、最新の更新ページ…つまり最後まで読破されてる方々のみが、読んで、見て頂ける特典。 モノガタリを読んでおられない場合は、立ち入り禁止ッス。 最後まで読んだ方への応援特典中の特典やから当然、でしょ。 しおり、挟んだらええってな事は自分に通じぬ… あ、まだ読み途中の方は慌てず モノガタリを読破された方には何時でも門は開きます(修正中は無理ごめんなさい!) どうやら、その門へと…番人の助平鬼がゆるりと向かう様子。 地獄の釜の蓋が開くまであと…何日? その時のコメにてまた!
1件・7件
お待っとおはんでございます~ 『月と鬼の朝キ夢見シ』 公開に先立ち、まず序章を解禁 表紙の概要説明も、面倒でしょけど目ぇ通して下さい。 読中法度も【壁-ヘキ-】と改めてますんで。 単純に、 モノガタリを読破した人にしか読ませねぇ… モノガタリを読破した人にしか読まれたかねぇゆうとんねん! つう感じの禁令ッス。 ちゃんと表紙も読まないと… ちゃんと理解してくれんと…敵と見なされる―… いやぁ~、モノガタリにしおり置いただけで、読んでねぇのバレバレやのに、前の禁令も無視して朝キ夢見シ読みに来る人がマジで〇〇〇んで。 困っちゃう(▼д▼)y-~ 誤解しないで!〇〇〇んは!
1件
スミマセン。 朝キ夢見シ、一旦… 大修正したいとこあるのでブチ切りました。 暫くお待ち下さい。
1件
すみませんm(_ _)m 時間の都合により、今朝はこれにて朝キ夢見シ、閉鎖します。 本日の夜に再び公開予定です。 ご迷惑お掛けしてますm(_ _)m

/1ページ

3件