(応援)拝読致しました!最高でした! やっぱりそれぞれの個性が際立っていて、もう誰からも目が離せませんでした。 そして今回は長谷川さんが可愛くて可愛くて! これは完全に恋する乙女ですね~ リクならぬ璃久!今回はナイスアシスト! 何だか可愛くて、好きになっちゃいましたw でも1番は玉ちゃんなのね(笑) そんな玉ちゃんはまた遭難…… いいんです、そんな間抜けな所が好きなんです、私は(*´Д`*)ええ! そしておかっぱ少女……もうたらい回し(笑) まさか長谷川さんについて海を渡っていたとは。 最後は玉ちゃんの所なの? 今後の展開が気になって仕方がない~♪ limeさん、是非また彼らに会わせて下さいね。よろしくお願いします! 今回もまた、楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)
1件・2件
mimoriさん~、「君に会えたら」読んでくださって、そしてこんなにうれしいレビュー、ありがとうございます! いやあ、また遊んでしまいました(笑) 長谷川さんって、なんかイタズラを仕掛けて見たくなるんですよね。 ほんと、いつの間にかあんなキャラに仕上がった長谷川ですが、女性を書くのが大の苦手な私にとっては、珍しく書いてて楽しい女キャラです。 今回、ちょっとリクと璃久でもあそんでみました。 璃久は、作者にもいろいろ未知数で、長谷川とリクをどんなふうに見ているのか、探り探りの執筆でした。 もう彼(璃久)を出すのはやめようと思ってるので、これがラストかな? まあ、玉城の事が好きなのは確実ですね、璃
1件
limeさん、こんにちは。 お返事ありがとうございます(*´∀`) レビューに熱が入りすぎた感が今更ながらに……(ノД`)恥ずかし(笑) それだけお気に入りなんです、この作品♪ 最後の璃久からリクへの手紙、あの演出も良かったーww また番外を書いて下さる!Σ(≧∀≦) 必ず会いに行きますとも!待ってます!!
1件

/1ページ

1件