お久しぶりです。こんにちは。 気が付けばコメントが1年半ぶりとなってしまいました。 作品投稿も本当に久しぶりで。 しばらく創作から離れておりましたが、期間が長すぎたせいか新鮮な感覚で執筆でき、創作の楽しさが蘇ってきました。 Twitterを見てくださってる方の中にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、 数ヵ月前に婦人科系の病気が発覚し、治療しながら仕事をするという方針で過ごしておりました。 そのため創作の時間をとることができず長い期間休んでおりました。 ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 連載作品の方も放置状態となってしまい本当に申し訳ない限りです。 幸いにも治療の薬が体に合っていたようで、病状はだんだん良くなってきています。 気候のおかげか最近は体調の良い日々が続いているので、合間を見て作品を投稿してみました。 大須なもなもイレギュラーズ参加作品です。 「明日はきっと、今日よりも、」 /_novel_view?w=24625196 大須は私が学生時代の頃お世話になった町です。 学校は名古屋の栄に通っていたのですが、授業の後や休日によく遊びに行っていました。 今でも年に一度は訪れるのですが、登場人物が大学生のせいか、執筆中に思い出すのは学生時代の思い出で。 あの店よく行ったなぁとか、誰々とこんなことしたなぁとか、思い出にしみじみ浸りながらの作品作りでした。 もしお時間ありましたら、読んでいただけるととても嬉しいです。 名古屋エピソードや方言をところどころ取り入れたり大須の行事を紹介しているので、観光情報としても楽しんでもらえれば幸いです。 それでは、長くなりましたのでこの辺りで失礼します。 皆さん、これからもお元気でお過ごしくださいね。
5件

この投稿に対するコメントはありません